忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン32日目…古代人と…レアコアの封印…



「そう言えば、レアコアはどうやって封印されたんだ?


レアコアはかなり強力だ。


簡単には、封印出来ないのでは?」


「そう。


レアコアは厄介な相手だった。


そのパワーは強大だった。


そして、さらに大変な能力を持っていた」



「大変な能力?」


「そう。


自分を分裂、融合する能力。


その能力が凶悪であったために、古代人は絶滅の危機に瀕した」



「分裂と融合?」


「レアコアは自分を分裂させて、その欠片を古代人に差し向けることが可能だった。


古代人は、そのレアコアの欠片を個々に倒すことが出来た」



「それを続けることで、レアコアを倒すことは出来ないのか?


いずれ、レアコア全てを倒せるのでは?」


「不可。


レアコアは増大可能。


少しでも、別のレアコアが残っていれば、
個々の欠片を倒しても、戦いを終わらせることが出来ない」



私は頭を抱えた。


「倒しても、また出てくるのでは、どうしようもならないじゃないか!」


その上、彼女は言った。


「融合は、レアコアの欠片同士が結びつくこと。


力がより強大となる」



「レアコアが同時にやって来たらヤバイということか…」


レアコアが無敵に見える…。


「そんな相手をどう封印したんだ…?」


「レアコアは金属。


そこに古代人は目を付けた。


古代人は、強力な磁場発生装置を完成させた。


そして、レアコアを地底の奥深くに、磁力で呼び寄せた。


倒すのは、防御力の高さから不可能であったため、
重力発生装置を発動させ、1点に圧縮、封印した」



「磁力と重力の二重封印か…」


「それは強力な封印となった。


脱出不可能なはず…だった」



「しかし、封印が解けかかっているか…。


反乱するはずのないレアコアが反乱し、


封印が解けるはずがないのに、封印が解けかかっている…」


謎が深まるばかりだ。


「倒せるのか?」


「力石は地球各地に存在する。


それを集めることにより、私は、磁力制御、重力制御の能力を高めることが可能。


封印は計算上可能。


倒すのは…限りなく0%に近い…」



そう言うと彼女はうつむいた。


なるほど…。


「でも、方法があるだけ、良い」


私はそう言い、前に歩を進めるのだった…。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告