忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン1日目…SEO対策…



目が覚めると、そこは草木の生い茂った深い森の中だった。


どうして私はこんな所にいるのだろう?


…思い出した。


私は趣味のパラグライダーで遊んでいた。


しかし、突然の突風にあおられて、吹き飛ばされたのだ!


そして、私は気を失い…。


とにかく、ここにいては危険だ!


そう思い、私は辺りを見渡した。


見渡す限りの木、木、木…。


私はどうすれば良いのか、分からなくなった…。


そんな時、茂みの中に、1枚の紙切れが落ちていることに気付いた。


今のこの現状をなんとかするヒントが書かれているのでは!


その紙切れには…「評判の高いSEOはレクト」…。


わらにもすがる気持ちで、その紙切れの内容を読んでみた!


SEOとは、検索エンジン最適化のこと?


検索エンジンとは、Googleとか、goo、Yahoo!のことだよな?


最適化?


検索した時に出やすくすることか!


SEO対策すると売上UP?


確かに検索されやすいと、そのサイトを良くみるな~。


出やすくするために、色んな工夫があるんだなぁ。


好かれるサイト作りが必要なのか。


確かに好感触な画像があったり、良いキャラクターがいると、行きたくなるかも!


安いものや、品ぞろえが良いと、買いやすいな~。


他の有力なサイトに、リンクを貼ってもらうと来てもらいやすくなるのか!


最近、インターネットを使うことは当たり前になってきているから、
SEO対策することは重要性が高いんだろうな。


レクトのSEO対策サービス3周年記念! 【無料SEO対策受付開始 】か。


今がチャンスなのかもしれない!


そして、私は思った。


SEO対策をして、自分の今のこの状況をなんとか出来ないか?


私が遭難したことをサイトに書き、それが検索でトップに出れば、


私を助けてくれる人が現れるのではないか?


しかし、


今、私の目の前にパソコンはないのだった…。


情報提供データベース視点。0日目へ
情報提供データベース視点。1日目へ







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告