忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン3日目…デジタルドラゴン…



アマゾンに遭難して、3日目…。


アマゾンをさまよい続けているが、
一向に出口は見えてこない。


外と連絡を取りたい…。


しかし、持っていた携帯電話は
墜落時の衝撃で壊れてしまっていた。


あの時はパラグライダーで高い所を飛行していた…。


壊れてしまったのも無理もない。


何か他に連絡する手段はないだろうか?


そんな時だった。


空から1枚の紙切れがヒラヒラと舞い降りてきた。


なんだろうと思い、その紙切れの内容を見てみた。


そこには書いてあった…。


「中古パソコンのデジタルドラゴン」と…。


中古パソコン…?


それを見たとき、私には神の救いに思えた!


中古パソコンなら安く買えるぞ!


私は、ポケットの財布の中を見てみた。


すると、そこには5万円ほど入っていた。


これだけのお金があれば、なんとか買えそうだ!


今は、ITが発展した情報化社会。


パソコンを持てば、インターネットが使え、外と連絡することが出来る。


さらに、その紙切れには、すごいことが書かれていた。


アフターサービスの充実…。


買って30日間は機種交換可能…。


確かに中古パソコンは買った後に不安もあるし、
気に入らないところが見つかるかもしれない…。


私はアマゾンの厳しい環境下にいる。


いつ動作不良になってもおかしくない。


ありがたいことと言える。


しかも、電話サポートも良いようだ。


月曜日から土曜日は10時から18時、時間外窓口は18時から23時までとある。


そして、日曜日、祝日は14時から23時までサポートしているようだ。


これだけサポート時間があると、ふと困った時、対応してくれそうだ!


これは、良いぞ!


安心サポート体制だ!


さっそく購入し、インターネットを使い、外と連絡するぞ!


…。


しかし、まず、その会社と連絡を取ることが出来ないのだった…。
 

情報提供データベース視点。3日目へ







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告