忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン299日目…潜水艇に迫る、レアゲン…7…



粒子の波動がレアゲンに当たる―


思った、その時、


「グゥ!」


レアゲンが鳴き、


グゥゥゥン!


体を高速に左回転させながら、


下に微動した。


ゴォォォ!


レアゲンの上すれすれを波動が通り過ぎた。


そ、そんな!


加速させた波動が、こうも簡単に避けられるなんて!


波動を避けている時も、こちらに向かう速度が落ちていない。


今度も、少しも動きを止めることが出来ず、


レアゲンに、すぐ目の前にまで迫られてしまったぞ!


またレアゲンに衝突される。


衝突されたら、潜水艇が大破だ。


させてたまるか!


出てくれ、盾よ!


レアゲンの頭が、へこんだ潜水艇の壁に、


到達する寸前―


ブ…!


潜水艇の壁とレアゲンの間に、急速に周囲の粒子が集まり、


大きさ1mの半透明な盾が形成され―


バァァァン!


レアゲンの頭突きを防いだ。


ゴ…!


その衝撃で、潜水艇内が激しく揺れる。


体が倒れそうになるが、体勢を低くしてこらえた。


よ…し、直撃を防ぐことが出来た。


これで…潜水艇の修復が進めば、大破の恐れが低くなる…ぞ。


私はほっとし、顔を上げた。


…!


い…や、まだだった。


安心するには、早すぎた…ぞ。


顔を上げた私の目に映ったのは、


潜水艇の壁についた盾と、


その盾に頭で圧力を加える、レアゲンの姿…だ。


「グゥ…!」


ひと鳴きの後、


盾がミシリと、きしみを上げた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

はじめまして。よろしくお願いします
Re:無題

頑張りたい。


>はじめまして。よろしくお願いします
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告