忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン288日目…アマゾン川上流域の洞窟へ…



ザザァァァー。


潜水艇が上流へと進み、


洞窟の入口が、どんどんと近付いてくる。


後少しで洞窟の中に入る…ぞ。


10m…5m…洞窟の入口だ。


潜水艇が、洞窟内へと進入した。


速度は落ちることなく、洞窟の奥へ向かって、ぐんぐんと進んでいく。


奥に進むにつれ、入口からの光が届かなくなり、周りが暗くなってくる。


周囲が完全に暗闇に包まれる―


そう思った直後、


潜水艇の外側が発光し、


洞窟内を明るく照らし出した。


シルが光らせてくれたようだ。


洞窟の様子が、見えるようになった。


少し泥の混じった川の水の奥に、


ゴツゴツした岩壁が見える。


天井には、尖った鍾乳石が垂れ下っている。


進行方向を見渡すと、潜水艇が放つ光が届かず、


闇があった。


洞窟に入ったばかりなのだが…、


早く外に出たいと感じる…ぞ。


周りの雰囲気が、凄まじく恐ろしいのだ。


この洞窟は、どれくらい続いているのだろうか。


私は這って、この居住部分の真ん中付近にいるシルの近くまで移動し、


「シル。


洞窟の外へは、どれくらいで出られるだろうか」


聞いた。


シルが私の方を向き、


「1時間ほど。


なるべく早く出られるよう、


最善、尽くす」



答えた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告