忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン227日目…レアアメンに、今度こそ当たれ、粒子の波動…



「?」


私の言葉にシルが首を傾げる。


「やってみなければ分からないが…」


ビシャァァァ!


「…レアアメンが旋回を始めた。


また、攻撃を仕掛けてくる!


とにかく…やってみるぞ!」


私は、右手を前に構え、


粒子の波動を放った。


ブゥン!


水しぶきを上げ、レアアメンに向かって飛んでいく。


右手前に向かって滑っていたレアアメンであったが、波動を避けるために、大きく左へと方向を変えた。


…これは、難しい。


次を放つぞ!


私は、左へと滑るレアアメンに向け、再度、粒子の波動を放つ。


ブゥン!


振動しながら、素早く飛んでいく。


ビシャァァァ!


それに反応し、レアアメンが、右へと角度を変える。


それと同時に、


ボシュ!


水を放ってきた。


私は構えを解き、右に避ける。


シュ!


私のすぐ左を水が通り過ぎた。


レアアメンの攻撃を避けるのに…手一杯になってしまった。


何も出来なかった。


今度は…どうだ!


ブゥン!


私は、みたび、波動を飛ばす。


右手前へ滑るレアアメンに向かって、飛んでいく。


「ぐ」


その粒子の波動に反応し、レアアメンが、左手前へと角度を変えた。


わずかな角度―


今だ!


私は、レアアメンのすぐ横を通り過ぎようとする粒子の波動を止めると、


レアアメンに向けて、加速させた。


ブゥン!


…ドォォォン!


「グ、グゥゥゥ!」


レアアメンに、直撃した。







プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告