忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン226日目…レアアメンへの粒子の波動、連射後…2…



「ぐ、はぁぁぁ!」


受けた水の勢いで、体が宙に舞い上がる。


当たる直前に盾を出し、体へのダメージは抑えられたが、受け止めた時の体勢が悪かった。


空中でバランスを崩しながら、後ろに飛ばされていく。


イカダの外に放り出された。


川に、落ちる…!


ザァァァー!


…いや、


落ちないかもしれない!


イカダが、私を追って、川の上を滑っていた。


シルがイカダを動かしてくれている!


しかし、ギリギリに思える。


間に合ってくれ!


シルに私の願いが届いたのだろう。


ザァ!


イカダが急加速し、私を受け止めてくれた。


川に落ちなくて良かったぞ。


私は、体を起こし、立ち上がる。


…良かったと感じるのは、川に落下しなかったことだけではないようだ。


私は、バランスを崩していたため、肩から、勢いよく落ちてしまった。


しかし、その割にダメージがない。


この粒子のイカダのクッション性が、衝撃を軽減してくれたのだ。


「くぅん…」


「コウ、大丈夫?」


クーとシルが、心配そうに横から私に声をかけた。


「ああ。


粒子のイカダのお陰で、助かったぞ。


川に落ちずにすんだ。


そして、落下時の衝撃から救われた。


…レアアメン。


恐ろしい瞬発力だ。


私の粒子の波動が、ことごとく避けられてしまった。


攻撃を当てることが出来るのかと感じる。


ただ、


粒子の波動を連射し終わった今、


落ち着いて考えてみると、


当てることは、必ずしも不可能ではない、ような感じがしてくる」







プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告