忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン166日目…レアダン、猛攻…2…



攻撃を受け止めたら、いけない!


レアダンは、たくさんの脚を持っている。


連続的に攻撃され、動けなくなってしまう。


先に攻撃だ!


私は、レアダンに向かって走る。


出よ、粒子の刀よ!


ブゥン。


私の右手に、強く震動する、1.5mほどの長さの半透明の刀が現れた。


行くぞ!


私は、意志力を高め、その刀を、レアダンの頭に振り下ろした。


刀身が、弧を描く。


キィン!


力を込めて振るった刀は、


レアダンの左右2つの前脚によって受け止められた。


くっ…!


反応がはやい…!


しかし、今度は私が先手だ。


力で押して、有利に持っていくぞ!


私は、足を一歩踏み出し、刀に力を込めた。


「ぐ…」


レアダンを一歩後ろに後退させる。


よし!


このまま、畳み掛ける!


私は、さらに力を込める。


その時だ。


「ぐぅ!」


レアダンが突然、甲高い声で鳴いた。


そして、真ん中の右脚の一本を構えると、それを横に振るったのだ。


キィン!


刀身が強く叩かれる。


「なっ!」


その鋭い横薙ぎは、私を刀ごと、右へ弾いた。


それだけで終わらなかった。


左の後ろ脚も続いて、横に払われる。


足に向かってくる!


当たるか!


私は強く後ろへ跳ぶ。


ブン。


衝撃波が、私の足にかかる。


避けられた。


ほっとし、顔を上げる。


その安心は、すぐに消えた。


なぜなら、レアダンの頭が迫っていたからだ。


頭突き―


避けられない!


盾よ!


バァン!


「うわぁぁぁ!」


前に展開した盾とともに、私は後ろへと吹っ飛ばされた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告