忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン81日目…祭壇破壊…



レアコクが向かってくる。


3mまで伸びた、口先を揺らしながら。


その口先をみると高速振動している。


明らかに威力が上がっているぞ!


私の後ろには祭壇があり、力石にアクセスしているシルがいる。


逃げた場合、シルも力石もアウトだ。


近づけさせては駄目だ!


私は盾になるべく、レアコクの進路上へと跳んだ。


その時だ。


「コウ。


危険!」



シルが普段より大きい声を上げた。


そして、意思石とともに私の方へ速い速度で飛んでくる。


「防ぎきれない!」


そう叫び、右手から粒子の波動を飛ばし、私を弾いた。


「なっ!」


私は祭壇から、5mほど離れた位置まで飛ばされた。


シルと意思石も、私のそばに遅れてやってくる。


どうして。


私は聞きたかったが、レアコクの行動がそれを許してくれなかった。


私がいた場所を、レアコクが通り過ぎる。


そして、祭壇まで近づくと、


口先をより高速に振動させて、振り下ろした。


ブゥゥ…ン。


バァァァン!


祭壇が…、


吹っ飛んだ。


祭壇がレアコクの1度の攻撃で破壊されてしまったのだ。


私はシルが私を弾いた理由を悟る。


攻撃を受け止めたら、やばかったのだ。


背筋が凍る。


シルに感謝したいが…。


しかし、疑問がある。


祭壇にあった力石はどうなったのだろうか?


私がそれを聞こうとした時、先にシルが口を開いた。


「力石…破損。


すまないコウ…。


間に合わなかった…」



シルが酷なことを告げる。


そんな!


シルは戦う前に、力石がないと勝てないと予測しているのだ。


つまり…、


このままいくと、やられてしまうということだ。


ヤバすぎるぞ、これは!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告