忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン53日目…シルが作ったメガネ…



休憩ドームでくつろいでいる時。


私はふと自分が掛けているメガネが気になった。


レアコアケラとの戦いの時に、シルが生み出したメガネだ。


このメガネがなければ負けていただろう。


かなり視力が良くなり、レアコアケラの動きがよく見えた。


おかげで、攻撃を仕掛けるチャンスを得ることが出来た。


後、重力制御をしているようで、丈夫であり、顔からはずれないようだ。


どのような仕組みなのだろうか?


「シル。


このメガネはどのように重力制御しているのだろうか?」


シルに尋ねた。


シルは、立ったまま目をつぶっていた。


地球上の情報を探しているのだろうか?


しかし、すぐに目を開けて答えてくれた。


「そのメガネを構築する際に、重力による圧着を行った。


その形状を維持するため、継続的に重力制御が行われている」



作った時だけでなく、今も重力制御が行われているというのか?


かなり丈夫な感じだ。


「フレームと耳の間に、小規模の重力場を発生させている」


「それで、はずれにくいのか…」


私は、そのメガネを顔からはずした。


すんなりはずれた。


「その重力場は、コウの意思を尊重」


私の意思次第で、はずれやすさを調整出来るというのか。


扱いやすい感じだ。


私はメガネの形状を見てみた。


以前掛けていたメガネと似ているようだ。


材質は違う。


このメガネの材料は、空気中に漂っている粒子だ。


そのため軽くて、半透明である。


軽いと違和感がなくて良い感じだ。


半透明は変わっているが、斬新で面白い。


ありがたいメガネを作ってくれたと感じた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告