忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン5日目…超古代文明…



アマゾンに遭難してから5日目…。


深い、ジャングルを抜けた先に、遺跡があった。


いつの時代のものだろうか…。


外観をみると、所々がひび割れており、かなり古そうだ。


近づいてみると、ツタに覆われている。


その奥に…入口らしきものがあった。


なんとか、中に入れそうだ。


中に入ると、なにやら祭壇のようなものがあった。


あれは…一体なんなのだろうか?


そう思い近づいた時、


祭壇が突然、幻想的に光り始めた!


なにが起こっているのだ。


そう驚いていると、光が祭壇の下に収束し、何かの形を作り始めた。


出来あがったのは…。


人の形をしたホログラフィ…。


女の子…なのか?


彼女は顔を上げ、私を見た。


そして、話し始めた。


「私は、かつてこの地に存在した文明が作り出せしもの」


文明…?


ここの場所にそんなものが…。


「私は、情報提供データベース。
かつて、人々に情報を与え、生活を助ける役割をもっていた」



生活を助ける?


そして、あっ、と思うことがあった。


ここ数日、遭難してから、何かしらの助けらしきものがあった。


「君が私に色々な情報を提供してくれていたのか」


「あなたは情報を欲していた。助けて欲しいと望んでいた。
そのため、私は情報を提供した」



ここ数日の不思議が解決したと感じた。


それとともに、私の中で希望が出てきた。


彼女の情報提供の力に頼れば、アマゾンを脱出することが出来るかもしれない。


私の未来は輝き始めたのであった。


情報提供データベース視点。5日目へ







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告