忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン287日目…潜水艇に迫る、大きな木の枝…2…



枝が消えてしまった…ぞ。


いや…、違う。


潜水艇の少し手前に来たところで、


突然、川底へと潜ったのだ。


今、枝は、潜水艇の下を流れている。


後ろへ流されて…、


見えなくなった。


一体、


どういうことなのだろうか。


枝が潜水艇を避けるなんて。


シルが、何かしてくれたのだろうか。


私は後ろを振り返り、


「シル。


先程、こちらに向かってきた枝が、


潜水艇に当たる直前で、


避けるように川底へと潜ってしまった。


なぜなのだろうか」


シルに聞いた。


シルが私に顔を向け、答える。


「回転する川の水に、弾かれた。


この潜水艇は、イカダの時と同じように、


川の構成物質をコントロールして、進んでいる。


潜水艇前側と底側の、川の水を前方向へ回転させ、進んでいる。


枝は、潜水艇前側の回転に弾かれ、川底まで潜った」



シルがじっと潜水艇の前側を見つめた。


私も潜水艇の前側を見る。


そして、


回転に気付き、目を見開いた。


「おお。


確かに回転している。


泡が高速に楕円軌道を描いているぞ。


その回転する力は、かなり強いようだ。


あの大きい枝を川底まで弾くなんて。


この潜水艇の防御を、厚くしている。


川の中に潜って怖いと感じていたが、


これなら安心して乗っていられるぞ」


シルに言った。


シルが優しく微笑み、


体をほのかに光らせた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告