忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン279日目…リュウ…



ザザァァァー。


アンデス山脈に向け、アマゾン川を粒子のイカダが上っていく。


ドームの中から、外を眺めていると、


「コウ。


強い男、見つけた」



情報提供データベースのシルが話しかけてきた。


「強い男…、


誰だろうか?」


「今、投影する」


彼女はそう言うと、手を前にかざした。


幻想的な光があふれ、ドーム内を舞った。


そして集束し、ホログラフィが現れた。


SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 RYU 【リュウ】




「彼」


「おお…。


リュウだ。


知っているぞ。


ストリートファイターという格闘ゲームのキャラクターだ。


日本に住んでいた時、よく彼を使ってプレイした。


彼はかなり武芸に秀でている。


凄い必殺技を持っているのだ。


昇竜拳に、竜巻旋風脚、


そして、波動拳。


人並み外れた、強烈な技だ。


気弱だった私も、その彼の力で、かなり強くなれた。


体格の良い対戦相手に勝つことが出来たのだ。


頼りになる、強い格闘家だ」







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告