忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン218日目…レアアメン…水の連射…3…



私は粒子の波動の方向を修正し、進路を変えたレアアメンに当てようとした。


当たる―


そう思った次の瞬間、レアアメンが視界から、消えたのだ。


ブ…。


狙いが外れた粒子の波動が、力を失い消滅した。


レアアメンは、一体、どこに…?


私は、レアアメンが消えた、その近辺を確認した。


…いた。


大分…右側に移動している。


そこから、イカダと岸の間に向けて、水を連射していた。


一瞬で、そこまで移動したというのか?


ヤバい…ぞ。


レアアメンは、とてつもなく高い瞬発力を持っているのだ。


近付けさせたら…戦いが厳しくなることに気付くぞ。


この距離から当てるのも難しそうだが…、なんとか当て、陸に上がりたい。


レアアメンは、大分、イカダまで近付いてしまっている。


この次、外したら、もう陸には上がれないだろう。


失敗は許されないぞ。


私は、再び、右手を前へ突き出し、粒子の波動を放った。


ブゥゥゥン!


水しぶきを上げながら、レアアメンに向かって飛んでいく。


絶対に当てる…ぞ。


…大分、近い距離となった。


行け!


ブゥ…。


私は、レアアメンの体の中心めがけて、波動をコントロールした。


ビシャァァァ!


レアアメンが、飛来する波動に反応し、進行方向を変える。


避けられて、たまるか!


ブゥン!


私は、すぐに波動を曲げ、レアアメンの方に向かわせる。


しっかり、当てるぞ!


私は、波動に神経を集中させた。


直撃する軌道…だ。


当たる―


そう思った瞬間、


ビシャァァァ、ビシャ、ビシャァァァ!


レアアメンが私の想定していた以上の動きをした。


急激に角度を変え、加速し、波動を避けたのだ。


そんな!


ビシャァァァ…、ビシャ。


レアアメンがイカダの20m付近まで、接近し、動きを止めた。


「グゥ!」


そして、私をにらみ、咆哮をあげた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告