忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン158日目…レアダンに向け、放たれた粒子の波動…



放たれた粒子が、高速に振動しながら、レアダンに向かって飛ぶ。


良い軌道だ。


レアダンに直撃コースである。


レアダンは、私のこの攻撃を予測していなかったようだ。


「ぐぅぅぅ!」


回避行動をすることなく…正面から粒子の波動を受けた!


バァン。


炸裂音がドーム内に響く。


これは、


弱い音…だぞ。


「ぐぅ」


レアダンの鳴き声とともに、レアダンを押していた粒子の波動が周囲に拡散し、消滅した。


レアダンは少し速度を緩めただけだ。


すぐに加速し、突進を続ける。


なんか、全然効いてない…ぞ。


いかん!


ショックを受けている場合ではない。


突進を食らってしまう。


私は、右に跳躍し、避ける。


ダダダ!


レアダンが通り過ぎる。


着地した後、私は地面に膝をついた。


「くっ、粒子の波動でも駄目…か。


どうすれば良いのだ…」


私は、頭を抱えた。


その時だ。


私の周囲を浮遊していたシルが、正面に現れた。


「コウ。


距離が離れると、エネルギーの到達量、減少。


威力…減」



私は肩を落とす。


「駄目…ということか」


その私の言葉に、シルが首を横に振った。


「放った後、意志を高めて。


私は、より遠くに力を及ぼすことが出来る。


波動の威力、上昇可能」



シルのその言葉に、沈んでいた私の表情が、明るく輝き始めるのだった。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告