忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン123日目…レアダニの牙…



攻撃のチャンスだと思ったのは、私の気のせいだった。


なぜなら、私が走り出した途端、レアダニが、急反転し、牙を向けてきたからだ。


「グゥゥゥ!」


体の割に動きが速い!


他の欠片もそうだったが、油断ならない。


泣けてくるぞ!


しかし、ここまで来たら立ち止まれない。


当たれ!


私は、思い切り、刀を振り下ろした。


ブゥン!


ガァ、ギィィィ!


刀は、レアダニの体には届かなかった。


牙によって受け止められ、摩擦音を発する。


刀が牙によって、へこんでいるように見える。


噛み切られそうだ!


そうなったら、ヤバいぞ!


うおお!


私は、その事態を避けるため、刀に気力を込める。


ギィィィ!


刀身の振動数が上昇した。


へこみがなくなった。


なんとか…耐えられるレベルになったようだ。


「グゥゥゥ!」


その振動を嫌に感じたのだろう。


レアダニが、咆哮をあげた。


そして、牙を振り上げ、私を投げ飛ばした。


「うぉ!?」


凄い勢いだ。


目に映る物が、急速に流れる。


「コウ!


背後に木、接近!」



シルの声が響く。


私はその言葉に反応し、背中に粒子の盾を出す。


ドォン!


背中に強い衝撃がはしる。


「っ!」


地面へ落ちる。


痛いぞ!


しかし、シルが言ってくれたお陰で、大したダメージにならなかった。


私は、レアダニの次の攻撃に備え、立ち上がり、構えた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告