忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン95日目…クーと一緒の出発…



昼食を食べてから時間が経ち、お腹も落ち着いた。


シルの治療も大分効き、体も完全に回復しているように思える。


次の遺跡に出発だ。


「シル。


クー。


出発するぞ」


私がそう言うと、目をつぶりながら浮かんでいたシルが、目を開き、うなずいた。


「了解」


そして、休憩ドームの壁をすり抜け、外に出て行った。


「くぅん」


犬型食糧配給システムのクーもシルの後に続いて壁をすり抜け、出て行った。


私も靴をはいてドームの外に出る。


蒸し暑い風が私を包む。


休憩ドームの中とは大違いだ。


しかし、それに慣れた私には、なじむ風だ。


私の心が奮い立つぞ。


私の気力が高まった時、


「くぅん」


私の横でクーが鳴いた。


「?」


何かを伝えたがっている…?


「コウ。


クーも、一緒に意思石の外に出て、冒険したいと言っている」



「くぅん…」


クーが目で訴えている。


切実な目だ。


断われるわけがないぞ。


それに、考えても断る理由が出てこない。


「一緒に冒険だ、クー!」


「わん!」


クーが嬉しそうに鳴く。


クーはシベリアンハスキーに似た、かっこよくて可愛い犬だ。


そんな犬と一緒に冒険出来るのだ。


嬉しいぞ。


「クーにしても、私にしても、古代人から見て道具にあたった。


そのため、クーは遠慮した。


感謝」



そうか。


超古代文明において、人に道具として利用されていたため、


自分の意思を尊重しにくいのだ。


「私は古代人ではない。


遠慮は必要ないぞ。


一緒に行くぞ、クー!」


「わん!」


遠慮する犬、クー。


素晴らしいぞ。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告