忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン39日目…意思石…



アマゾンでの昼食が終わった。


「クー、ありがとう!」


私は食事を出してくれた犬型食糧配給システムのクーにお礼を言った。


「くぅ~ん」


クーが満足げな声をあげた。


鳴き終わった後、彼のホログラフィが揺らぎ始める。


「クーが意思石へ戻る準備を始めている」


ヴゥ……ン。


「くぅん…」


そう鳴くと、ゆっくりと、静かに、その姿が消えていった。


「意思石へ戻った」


不思議だ。


私はジャケットの内ポケットにある意思石を取り出した。


青く光る楕円型の石を眺めた。


綺麗な石だ。


「この中にクーが入っているなんて信じられない。


どうなっているんだ…」


「古代人は疑似意思を作り出し、物に宿す技術を発明した」


「疑似意思…?」


「人工的に作り出した心。


意思石は、その心を入れる器」



「心を入れることが出来る石…か。


この中に、シルやクーの心が…。


お、落としたりしたら大変だぞ!」


私は意思石をジャケットの内ポケットの奥深くに丁重にしまった。


「意思石は回路の集合。


それを守るため、ブラックホール技術により、強化している。


簡単には、破壊不可能」



「意思石は回路の集合…。


心を入れられるよう、複雑な構造をしているのか…。


ブラックホール技術?


なんだろうか、それは?」


「超重力により、素材を圧着。


強固にする」



ブラックホール技術…。


古代人は凄いものを作ったものだ。


「かなり丈夫そうだ。


それだけ固いのなら、レアコアの攻撃にも…」


「無理。


レアコアもまた、古代人が作り出したもの。


攻撃力甚大。


今は、まだ完全に封印が解けていないため、大丈夫。


しかし、完全な状態なら、持たない」



「レ…レアコアの攻撃を受けないよう、気を付ける…」


「お願いする」


意思石。


それを守ること。


それが私の責務だと感じた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告