忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン300日目…レアゲンの圧力…



くっ…、レアゲン。


盾を破壊し、潜水艇に突っ込むつもりか!


「ググゥ…!」


ピ…シ、ピシ。


ヤバい、レアゲンの押す力で、盾がひび割れてきている。


このままでは、すぐにでも盾が破壊されてしまう。


させてたまるか!


強くなれ、盾よ!


私の意志の高まりで、


ブ…!


盾に粒子が集まり始める。


割れ目がなくなり、厚く大きくなる。


レアゲンの圧力に、きしまなくなった。


これで…盾が破壊される心配が減ったように思える。


よ…し。


レアゲンの体当たりでへこんだ潜水艇の壁が、


大分、元通りになってきているのだ。


このままレアゲンの押す力に耐えられれば、劣勢を立て直せる。


しかし…、


水中で闘っている限り、私に勝ち目がないように思える。


粒子の波動はレアゲンに簡単に避けられてしまうし、


仮に当たっても、丈夫そうなあの体だ。


決定打にはならないように思える。


…潜水艇が洞窟の外に出るまで、


こんな感じでなんとか…耐えるぞ。


そして動きやすい陸に上がり、レアゲンと闘うのだ。


そうすれば勝機があるはず―


私がそう思った時、


「ググゥ…、グゥ…、グググゥ…!」


レアゲンが急激に盾に圧力をかけ始めた。


ミ…シ、ミシ…、ピシ!


強くしたはずの盾が再び…、


きしみを上げている!


くっ…、レアゲン、とんでもなく泳ぐ力が強い。


洞窟の外に出るまで、潜水艇への攻撃を防ぎきれるのか、私よ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告