忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン286日目…潜水艇に迫る、大きな木の枝…



私は慌てて振り返り、


この潜水艇の操縦手であるシルの方を見た。


シルは…、


じっと進行方向を見つめたままだ。


枝が迫っているのに、


眉一つ動かさず、浮遊している…。


…いかん!


もう枝が来る。


ぶつかるぞ!


私は衝撃に備えて、


床に身を伏せた。


凄く、揺れるだろうか。


吹っ飛ばされ、壁に強く叩きつけられるかもしれない。


ちゃんとガード出来るよう、意識しておくぞ。


いや…、待てよ。


もっと最悪のケースも…ある。


私のいるこの場所は潜水艇の前側なのだ。


枝が衝突する付近なのだ。


もし枝が潜水艇の壁を貫通したら…、


私の体は、大変な目に遭ってしまうぞ!


そのことに早く気付いて、


真ん中あたりに戻っておけば良かった。


もうそこまで移動出来るだけの時間は残されていない。


くっ。


どうか壁よ、持ちこたえてくれ!


私は体を震わせながら、目前に迫る枝をにらんだ。


衝突まで、7m、5m。


ぶつかる!


ゴォォォ!


枝が私の3m手前まで迫り―


突然、視界から消えた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告