忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン284日目…イカダから潜水艇へ…



私は目を見開き、


「このイカダを、


潜水艇に…?」


シルに聞いた。


シルは、うなずき、


「そう。


洞窟を抜けるまで、水中を移動する。


洞窟内のアマゾン川の水深、10m以上。


水面下、余裕、あり。


天井にも、川底にも、


衝突することなく、移動可能」



答えた。


「良かった。


安心して、乗っていられるぞ」


私はほっと胸をなで下ろす。


「では、このイカダを潜水艇に変える。


居住部分が、水面下に移動する。


かなり、揺れる。


注意して、コウ」



シルが私に注意をうながした。


私は両手を床について体勢を低くする。


そして、


「お願いする、シル」


シルにお願いした。


シルはうなずくと、


全身を輝かせ始めた。


進んでいたイカダが、その場で止まり、


ゴゴゴ…!


ドームの床が、


水中へゆっくりと下がり出す。


お、おお…!


ドーム全体が、水面下に向かって、動いている…ぞ。


50cm、1m…。


どんどん下に移動している。


視界が、完全に水面の下になった。


まだまだ下がっていく。


ゴ…。


3mぐらいまで下がって、止まった。


イカダが、完璧に…潜水艇に変わったようだ。


5m四方のイカダの、後部底面に、


直径3m、深さ3mの円柱がついた形だ。


「シル、良いぞ。


これで洞窟を突破出来る」


私はシルに、喜びを伝えた。


シルが体の輝きを強め、それに応えた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告