忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン240日目…再接近、レアアメン…3…



「グゥゥゥ!」


ビシャァァァ!


レアアメンが咆哮を上げながら、再び、こちらに向け、すべり出した。


近付けさせないために、早めに迎撃だ。


当たれ、波動!


ブゥン!


私は右手を素早く前に突き出し、波動を放った。


水しぶきを上げながら、レアアメンに向かって飛んでいく。


「グゥゥゥ!」


ビシャァァァ!


レアアメンが、左に大きく旋回して、避けた。


今度は、3連発だ!


私は右手を思い切り、前に突き出し、波動を放つ。


ブゥン!


ブ!


ブ。


レアアメンに向かって、中、小、極小の、大きさの違う3つの波動が飛んでいく。


「グゥゥゥ!」


ビシャァァァ!


レアアメンが、中くらいの大きさの1発目を右に急旋回して、避けた。


大きく、避けられてしまった。


2発目と3発目で、挟み撃ちにして当てるぞ!


私は、挟み撃ちになるよう、2発目を大きく右に、3発目を少しだけ右に動くよう念じた。


ブ…。


ブ…。


2つの波動が、右に角度を変える。


しかし、私の念じた通りに、曲がらなかった。


2つとも大きく右に曲がってしまった。


そんな、失敗した…ぞ。


先程、刀を消してしまい、脚で頭を叩かれた時もそうだったが…、2つ以上を同時にコントールするのは難しいようだ。


「グゥゥゥ!」


ビシャ!


レアアメンが急停止した。


2つの波動が、右を通り過ぎる。


くっ。


簡単に避けられてしまった。


…いや!


まだだ!


3発目がそれほど離れていない。


戻って、当たれ!


ブ…!


消滅しそうになっていた3発目が、息を吹き返して中くらいの大きさになり、


ドォ!


レアアメンの背中に当たった。


「グッ!」


ビシャン!


レアアメンが前に倒れる。


よし。


当たったぞ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告