忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン239日目…再接近、レアアメン…2…



ビシャァァァ、ビシャァァァ!


動きを止めていたレアアメンが、再び、こちらに向け、すべり始めた。


どんどんと迫ってくる。


あっという間に、こちらに到着しそうな勢いだ!


波動を止めたら、また、接近戦に追い込まれるぞ!


当たれ、波動!


ブゥ…!


私は、直進してくるレアアメンに対し、慌てて粒子の波動を放つ。


ビシャァァァ!


レアアメンが右に旋回して避ける。


たくさん放って、近付けないようにする!


ブゥ…!


ブ…。


私は少し間隔を置いて、2連発した。


1発目の波動と、それより小さい2発目の波動がレアアメンに向かって飛んでいく。


ビシャァァ!


レアアメンが、1発目を左に旋回して避ける。


私はその動きにあわせ、2発目の角度を変えた。


ビシャ!


レアアメンはその2発目を、動きを止め、やり過ごそうとする。


…2発目は、レアアメンから離れていない!


曲がれ、波動!


レアアメンの左を通り過ぎた波動が急カーブを描き―


ド!


「グッ!」


斜め後ろから、レアアメンに直撃した。


レアアメンが前に倒れそうになる。


体勢を戻し、


「グゥゥゥ!」


強くこちらを威嚇した。


よし。


当たったぞ。


連発したため、2発目の方は意志力が不足し、小さくなり、威力が落ちてしまったようだが、接近を阻止することが出来た。


この調子で連発し、強い1発を当ててやるぞ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告