忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン235日目…レアアメンとの危険な間合い…4…



私は、頭を襲った衝撃に耐えられず、前のめりになって、倒れた。


何が…起こったのだ?


私はうつ伏せの状態から、上を見上げた。


先程まで私の頭があった高さに…、


レアアメンの脚が!


なぜなのだ。


私は粒子の刀で、その脚を受け止めていた。


それなのに、なぜ、脚がその刀を素通りし、私の頭を叩いたのだ!


確かに私は刀を構えていた…、


…そんな!


私は自分の右手を見て、愕然とした。


なぜなら、そこにあったはずの刀が消えてしまっていたからだ。


左手で粒子の波動を放とうとした時に、消滅したのか。


なぜ、そんなことが…。


そう…か。


分かったぞ。


粒子の波動を放とうと意志を高めた時、刀の方に意識を向けていなかったからだ。


そのため、維持する力が不足し、刀が消えてしまったのだ。


「グゥゥゥ!」


…いかん!


ここで倒れている場合ではない。


レアアメンが4本、全ての脚を振り上げているぞ!


凄まじい威力で、叩かれてしまう!


動かなければ。


駄目…だ。


頭を叩かれた衝撃で、フラフラする。


動けないぞ!







プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告