忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン233日目…レアアメンとの危険な間合い…2…



ほっとしている場合ではなかった。


今、私はレアアメンの後ろ脚に、頭上から押され、動けない状態なのだ。


押しつぶされないよう、堪えている。


なんとか…しなければ。


レアアメンの方を見ると…体が震えてくるぞ。


現時点で、水が放たれることはないと判断したのだが、本当にそうなのだろうか、と感じるのだ。


こちらを向いた口から、今にも放たれそうに思えてくるのだ。


そう感じるのは、何度も水の攻撃を食らい、口から水が放たれるというイメージが私の脳に焼きついたからであろう。


また、他の3本の脚も…攻撃してきそうだ。


届く間合いなのだ。


水の攻撃より、こちらの方があるだろう。


攻撃がきたら、ヤバい。


今の私は、回避が大きく出来ない状態なのだ。


体をひねることぐらいしか出来ない。


体の中心を狙ってきたら、もろに攻撃を食らってしまうぞ!


早く、距離をとらなければ。


しかし、どうすれば…。


力で押して…脚を弾くか。


私は試しに、レアアメンの脚を刀で、優しく押してみた。


「…グ。


グゥゥゥ!」



すぐさま反応され、押し返された!


高い瞬発力と、脚力…だ。


私が全力で脚を弾こうとしても、それ以上の力で素早く対抗されそうだ。


うまく逃れられない感じがしてくる…ぞ。


では、どうすれば…。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告