忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン222日目…レアアメンに当たれ、粒子の波動…



ブゥン!


粒子の波動が、私の意志に応じ、速度を加速させた。


レアアメンは、まだ動きを見せていない。


川の流れに身を任せている。


これは、


当たるかもしれないぞ。


その私の見方は、


楽観的だった。


なぜなら、


「ぐ」


ザァ。


当たる寸前、


レアアメンが素早く脚で水をかいて左方向にスライドし、波動を避けたからだ。


そんな…。


この至近距離からでも避けられるのか。


コンパクトな動作で避けられてしまった。


ヤバいことに気付くぞ。


攻撃を当てることが不可能に思えてくる。


レアアメンの瞬発力は、私の考えた以上に高いのだ。


遠距離攻撃である粒子の波動では、厳しいぞ。


となると、近付いて攻撃するしかないが…。


ここは川の上であるものの、シルがイカダをコントロールしてくれる。


近付くことは不可能ではないかもしれない。


しかし、レアアメンの水上における移動能力は尋常ではない。


遠距離主体の攻撃を相手が考えていたらアウトだ。


せっかく近付いても、距離が離されてしまう。


私はどうすれば…。


ボシュ!


私が頭を抱えた時だ。


前から、水を放つ音が響いた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告