忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン202日目…就寝前に…3…



…。


…あっ!


そうか!


その手があったか!


うつむいた瞬間、


私の頭の中に、ひらめきが起こった。


目の片隅に映った、休憩ドームのドアを見て、ひらめいたのだ。


この方法を使えば、自分の臭いの問題を解決に導くことが出来るかもしれない。


試して…みるぞ。


私は、ドアに近付くと、念じて壁を透かした。


大丈夫そうだ。


私は、そう判断すると、ドアを開き、外に出た。


粒子のイカダは、5m四方、休憩ドームは3mの大きさだ。


そして、ドームはイカダの後部に位置している。


前部分に2mほどのスペースがあるのだ。


ブォォォ!


外に出た瞬間、強烈な風が私を襲った。


イカダは、猛スピードで川を上っている…。


うぉぉぉ…。


怖いぞ…。


落ちないよう、注意せねば…。


私は、体勢を低くした。


…では、


やるぞ。


私は思うや否や、


その場で180度回転した。


そして、前へ進み、


ドームの中に戻った。


ドアが閉まる。


よし。


これで、臭いが取れたはずだ。


私は、左肩に鼻を近付け、臭いを嗅いだ。


思った通りだ。


臭わなくなっている。


やったぞ!


私は、喜んだ。


粒子の障壁のお陰だ。


出入り口に薄く展開する、透明な粒子の壁である。


今日の昼、虫や、泥がドーム内に入るのを防いでくれた。


粒子の障壁は、危険なものを、弾いてくれる力があるのだ。


念じた場合も、壁となってくれる。


私は、ドアをくぐる時に、臭いの原因物質が一緒に入らないよう、念じたのだ。


その私の意に従い、臭さを弾き飛ばしてくれたのである。


これでシルに、変なお願いをしなくて済む。


良かったぞ。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告