忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン201日目…就寝前に…2…



私は、苦悩した。


臭いを取る別の方法は…。


…。


今から自宅に帰り、風呂に入る…か。


それは…、


いけないぞ。


体が臭くなる度に、戻っていたら、アンデス山脈にある遺跡に、到着出来ないように思える。


アンデス山脈へは距離がある。


到着前に臭くなってしまう可能性が高いのだ。


何度もこのアマゾン川を行き来することになるであろう…。


では、臭いを我慢する…か。


…それも、いけないぞ。


臭いは、私の眠りを阻害するだろう。


その結果、睡眠不足に陥ってしまう。


それは危険な状態だ。


運動神経に影響を与える。


もし、そんなコンディションの時に、レアコアの欠片が現れた場合、


うまく応戦出来ず、敗北を喫することになろう。


では、どうしたら良いのだろう…か。


…くっ。


出てこない。


おとなしく、シルに消臭をお願いするしかないのか?


変を感じながら、それでも、シルに臭いの原因物質を取ってもらうしかないのか?


それで良いのか、私よ!


私は何も思いつかない自分への憤りから、立ち上がって、跳ね、ドームの壁に、はりついた。


そして、こうべを垂れた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告