忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン200日目…就寝前に…



ふわぁぁぁ…。


私は、あくびをした。


大分、眠たくなってきた…ぞ。


夕食をとってから時間が経っている。


疲れもたまっている。


そろそろ眠るぞ。


私は、ドームの端にあった毛布を取り、横になろうとした。


…待てよ。


私は、その動きを止めた。


眠る前に解決しなければいけない問題があることに気付いたのだ。


先日、それにより私は、苦しめられた。


眠りを阻害されてしまったのだ。


それは、


私の体の…臭さだ。


自然の厳しさと、レアコアの欠片との激しい戦闘、そして時間が、私をとてつもなく臭くしたのだ。


今日は、川の水を大分かぶっている。


2体のレアコアの欠片と戦い、長距離の移動をし、汗をかいてしまっている。


問題が発生する可能性を否定出来ない。


私は、鼻を左肩に近付け、自分の臭いを嗅いだ。


…む。


これは、


危険に…思える。


眠る前に、自分の臭いを取っておかなければヤバいぞ…。


昨日は、シルがその問題を解決してくれた。


臭いの原因物質を休憩ドームの外に飛ばしてくれたのだ。


同じことをシルに頼む…か。


私は、横を向いて、シルに伝えようとした。


…。


その口が、


途中で止まった。


シルの姿を見たからだ。


体を少し浮かし、目をつぶって光っている、少女の姿を。


女の子…だ。


それを思った時、私の心にためらいが生まれたのだ。


頼んで…、


良いのだろうか…?


情報提供データベースといっても、見た目は普通の少女なのだ。


少女に体の消臭を頼むのは、一般的に行ってはいけないように思える。


街角の少女に言った場合、限りなく変態がある…ぞ。


シルは、うなずいてくれそうに思えるが、何か頼みづらい…。


しかし…、


お願いしないと大変なことになる。


私の体が、極限にまで臭くなってしまうのだ。


…くっ!


私は…、


どうしたら良いのだ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告