忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン191日目…ポッキーショック…



ザザァァァー。


アンデス山脈に向け、アマゾン川を粒子のイカダが上っていく。


ドームの中から、外を眺めていると、


「コウ。


興味深い物、見つけた」



情報提供データベースのシルが話しかけてきた。


何だろうか?


「ポッキーショック」


「ポッキーショック?」


「そう。


今、投影する」



彼女はそう言うと、手を前にかざした。


幻想的な光があふれ、ドーム内を舞った。


そして集束し、ホログラフィが現れた。


ポッキーショック




「これ」


「おお…!


ポッキー。


おいしそうだぞ」


日本に住んでいた時に、よく食べたお菓子だ。


細長い棒に、チョコレートが付いている。


ポキ、という軽快な食感と、口の中で、ほのかに広がる甘さがたまらない。


「このポッキーショックは、お菓子、ではない」


「…そんな!


一見すると、普通のポッキーに見える。


それなのに、違うというのか。


では、一体このポッキーは、何だというのだ?」


「おもちゃのポッキー」


「…おもちゃ?」


「そう。


箱の中のポッキー、1本ずつ、取っていくゲーム。


驚き、あり。


運が悪いと、突然、全部のポッキーが飛ぶ」



「…!


なんとスリリングな…」


飛び出す瞬間、私は、そのショックに耐えることが出来るだろうか。


私の背中を冷や汗が流れた。


しかし、恐れとともに別の感情も湧き上がってくる。


チャレンジャーとなり、その恐れを克服したい、という勇気だ。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告