忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン177日目…アンデス山脈、困難…2…



「確かに飛行機では、危険。


50億年前のレアコア反乱時、


上空を飛行可能なレアコアの欠片が存在した。


飛行機で移動した場合、レアコアが、それと同タイプの欠片を生み出し、差し向ける恐れ…あり」



そのシルの言葉に、私の心が悲愴感に包まれた。


「アンデス山脈へは、到達が困難…。


レアコアの地下遺跡に入るためのキーが集められない。


レアコアの封印が解かれるのを待つしかないぞ…。


いや。


待つくらいなら。


なんとか歩いて向かってみるぞ」


私は立ち上がった。


レアダンとの戦いで疲れた足も、クーのくれたドリンクのお陰で、癒えてきている。


多少疲れが残っているが、行けるレベルだ。


「コウ。


無理は駄目。


まだ回復…不十分」



動こうとした私をシルが止めた。


「しかし、シル。


待っていると、落ち着かないのだ」


私は、不満げに、シルに言う


「歩く必要、ない。


別の移動手段、あり。


アンデス山脈、短い時間で、到着可能」








コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告