忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン157日目…レアダン、突進…2…



レアダンが凄い勢いで向かってくる。


砂煙が上がっている。


パワーがありそうだ。


やはり、まともに正面から斬りかかったら、吹っ飛ばされ、ダメージを負うだけだ。


私は、左に跳躍し、避ける。


ダダダ!


レアダンの駆ける音が、空中を跳ぶ私の鼓膜を揺さぶる。


着地した後、すぐにレアダンを見る。


しかし、すでに後ろ姿だ。


速い突進スピード…。


その後を追って、走って近付き、攻撃するのは不可能に思える。


このままでは攻撃出来ないことを実感した…ぞ。


ヤバすぎるぞ!


…待てよ。


思ってみれば、攻撃手段は、粒子の刀だけではないぞ。


あの時は、有効打にならなかった。


しかし、今の私は、その時と比べて少しだけ意志力が高まっている。


威力も高まっているはずだ。


試してみる価値があるように思える。


もしかしたら、レアダンに多少なりともダメージを与えられるかもしれない。


やって…みるぞ!


レアダンが15mほど離れてから振り返り、私をにらむ。


そのレアダンに対し、私は、右の手の平をかざした。


そして、粒子が集まるよう、念じる。


「意志力エネルギー変換システム、起動。


空気中の粒子、集束」



ブ…。


シルが、私の意志力をエネルギーとして、粒子操作し、私の手の平に粒子を集めた。


その直後、レアダンが再び、突進を開始する。


私は、その粒子を、レアダンに向け…放った。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告