忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン121日目…レアコアの欠片、襲来…ダニ型…



朝食を食べてから時間が経ち、大分お腹が落ち着いた。


もう少ししたら出発するぞ。


そう思っていた時だ。


ドームの端で、目をつぶっていたシルが、私の方へ飛んできた。


そして、


「コウ。


レアコアの欠片、来る。


数分後」



声を大きくして言った。


「くぅん…」


クーが不安げに鳴く。


「!


レアコアの欠片、来るか!」


レアコクとの戦闘から大分時間が経っている。


確かに、来てもおかしくないタイミングだ。


私は、慌ててドームの外に出た。


シルもクーも続いて外に出る。


蒸し暑い空気が、私を包む。


ゆったりしていた私の脳を覚醒させる暑さだ。


お陰で、心の準備が出来たぞ!


私は、いつ襲ってきても対応出来るよう、構えた。


シュゥゥゥ。


私の後ろで、休憩ドームが消える音が響く。


完璧にドームが消えると、静寂に包まれた。


風に草木の葉が揺れる。


「来た」


シルがそう言うと、20m程先の地面が揺れた。


バァン!


そして割れ、銀色に輝くレアコアの欠片が飛び出す。


着地。


距離があるが、シルが作ってくれたメガネのお陰で、形が良く分かった。


8本の脚を持ち、口に牙を持っている。


何かの虫に似た感じだ。


写真で見たことがある。


テレビでも見たことがある。


ダニだ。


生き物の血を吸い、痒くさせる困った虫だ。


視認するのが難しい、小さな虫である。


しかし、目の前にいるレアダニは、そんな大きさではない。


2m程はあるだろう。


レアダニが、私の方を見た。


「グゥゥゥ!」


そして、咆哮をあげ、向かってきた。


強そうだ!


頑張れ、私よ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告