忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン107日目…乃木坂春香の秘密の下敷…



休憩ドームでの夕食後、


「コウ。


聞いて欲しい」



情報提供データベースのシルが話しかけてきた。


何だろうか?


「乃木坂春香の秘密の下敷」


「乃木坂春香の秘密の下敷?」


「そう。


今、投影する」



彼女はそう言うと、手を前にかざした。


幻想的な光があふれ、ドーム内を舞った。


そして集束し、ホログラフィが現れた。


『乃木坂春香の秘密』下敷[1]




「これ」


「おお!


可愛らしい少女だ。


彼女は一体何者なのだ?」


「乃木坂春香の秘密、という小説、アニメなどに登場する、乃木坂春香という少女。


乃木坂財閥の令嬢。


成績優秀。


ピアノ、国際レベル」



「財閥の令嬢…。


それでいて、能力も高いのか。


高級感のある少女だぞ」


「しかし、アニメ、漫画を愛するアキバ系少女という面、あり」


「ほう…。


その見た目とは裏腹に、庶民的な面を持っているようだ。


第一印象、遠い存在に感じたが、近しい感じがしてくるぞ。


そんな彼女を下敷として利用可能なのだな。


嬉しいことと言える。


庶民的な面を持っているとは言っても、知り合いでもなければ、高嶺の花であることには、変わらない。


そんな彼女が、間接的とはいえ、字を書く手伝いをしてくれるのだ」


遠い存在の彼女を、身近にしてくれる、ありがたい下敷と言えるだろう。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告