忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン322日目…潜水艇内でのレアゲンとの闘い…3…



左肩から床に倒れそうになる!


い…いけない、


そうなったら、かかと落としの格好の餌食だ!


た…倒れてたまるか!


私は左足を横に踏み出し、床に手をついてこらえた。


倒れそうになっていた体が、ギリギリのところでとどまる。


よ…よし、なんとか耐えられたぞ。


私はほっとして顔を上げた。


「グ…」


レアゲンが私のすぐ斜め後ろで、右の後ろ脚を横に構え、立っていた。


な…、私がバランスを崩している間に、レアゲンが距離を詰め、


蹴りを放つ準備を!


回避はとても間に合わない!


早く防御を―


私は慌てて振り向き、刀を構えた。


ほぼ同時に、


ブゥン!


鋭く音が響き―


バァン!


後ろ脚が刀を激しく襲った。


「うわぁ!」


衝撃に耐え切れず、私は後ろへとバランスを崩し、


背中から床に倒れた。


し…しまったぞ。


レアゲンの目の前で倒れてしまった。


このままでは、かかと落としの格好の標的だ!


私は急いで身を起こした。


「グ…」


時すでに遅く、レアゲンが私のすぐ目の前で、


右の後ろ脚を頭上高くに構え、立っていた。







プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告