忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン320日目…潜水艇内でのレアゲンとの闘い…



レ…レアゲンが来る。


で、出るのだ、刀よ!


ブ…!


私の右手に周囲の粒子が集まり、半透明の刀が形成された。


直後、


「グゥ!」


ダッ!


レアゲンが私の頭上に跳び上がって右の後ろ脚を振り上げ、


降下してきた!


レアゲンの全体重が加えられた、かかと落としだ!


受け止めたら、とてつもなく重たそうだぞ!


私は慌てて左に跳躍した。


ブゥン!


私のすぐ右を、振り下ろされた後ろ脚が通り過ぎ、


ドォン!


床を激しく叩いた。


床の表面が砕け散って、潜水艇が揺れる。


着地した私は左へとバランスを崩し、


ドン!


左肩から壁にぶつかった。


右に倒れそうになるが、片膝をついてこらえる。


き…強力な一撃だった。


回避出来て良かった…ぞ。


しかし…、やはり床が揺れ、闘いにくい感じだ。


バランスを崩してレアゲンの前に倒れないよう注意しなければ…。


私は顔を上げ、レアゲンの方を見た。


「グゥ…」


揺れてもバランスを崩すことなく、私に向かって歩いていた。


レアゲン…、2本脚で立って歩いているのに…。


かなり平衡感覚が優れている…ぞ。


…いかん。


悠長に構えている場合ではない。


このままここに座っていたら、またかかと落としをされてしまう。


その攻撃で潜水艇が大きく揺れたら、今度こそ床に倒れ、


レアゲンから痛い一撃を食らってしまう。


そうなる前に…、私の方から攻撃を仕掛けに行くぞ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告