忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン311日目…レアゲンの圧力…7…



飛ばした盾がうまく当たれば、


レアゲンを遠くに弾き飛ばせるかもしれない。


この危機を脱することが出来るかもしれないぞ。


それだけではない。


至近距離での攻撃なのだ。


まともに当たり、


大ダメージを与えられる可能性もある。


よ…し、盾を飛ばすぞ。


しっかりと…動きを見て飛ばさないと。


近い距離だが、泳ぎの得意なレアゲンだ。


少しでもずれたら、かわされそうに思える。


また、飛ばす直前に盾の強度を高めることも必要に感じる。


レアゲンのこの泳ぎの力だ。


ひび割れた状態のまま盾を飛ばしたら、その圧力に負け、


遠くに弾くという目的を達成する前に、砕けてしまいそうだ。


「グ!」


ピキ!


ヤ、ヤバい。


大分、盾が壊れそうになってきた。


早く盾を飛ばさないと!


レアゲンの動きは―


「グゥゥゥ…グ…グゥ!」


激しく頭を盾に押し当てており、上下左右にカクカクと動いている。


今は狙いがずれそうで…盾を飛ばせない。


ピキ、ピキ!


レアゲンの動きが落ち着くまで、持ってくれ盾よ!


「グゥゥゥ…グ…グゥ…」


レアゲンが圧力を弱め、動きを止めた。


い、今だ!


盾よ硬くなり、レアゲンを強襲するのだ!


ブ…!


盾が圧縮され、ひび割れが消える。


そして、


ゴォ!


レアゲンに向かって弾かれたように動き出した。


盾がレアゲンを正確に捉え―


バァン!


後ろへと弾き飛ばした。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告