忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン306日目…潜水艇に迫る、レアゲン…10…



粒子の波動の直撃を願った、


その時、


レアゲンがくるっと頭を下にして、


グゥン!


後ろ脚で強く水をかいて浮上の勢いを消した。


そして止まると同時に、


グゥン!


さらに後ろ脚で水をかき、潜る。


左斜め下方向へレアゲンが凄い勢いで沈み―


波動の進路上から外れる!


波動がレアゲンのすぐ横を通り過ぎ、


そのまま上がって、


バシャン!


川の外に出る。


そして、


ドォン!


洞窟の天井にぶつかって鍾乳石を砕き、消滅した。


に、2発目も避けられてしまった…。


残ったのは3発目だけになってしまったぞ!


次、避けられたら、また潜水艇のそばまで接近されてしまう。


今、レアゲンがいるのは、ほんの十数m先の川底なのだ。


なんとかして当てないと!


行け、波動!


ブ…!


極小の大きさであった3発目の波動が3倍ほど大きくなり、


グゥン!


レアゲンに向かった。


どうすれば当てることが出来るだろうか。


レアゲンの泳ぎ、かなり俊敏なのだ。


後少しのところまで波動を接近させても、当たる寸前で鋭く泳ぐ方向を変えられ、


ことごとく回避されてしまっている。


このままでは3発目も同じように回避されそうだ。


…波動が大分、レアゲンに接近した!


い、一か八かだ。


避ける方向を予測して波動を曲げるぞ。


今、レアゲンは1発目の時と同じように、


川底すれすれを泳いでこちらに向かっている。


その時、レアゲンは上に泳ぐ方向を変えて避けた。


今度もそのように避けると予測し、


レアゲンが動いた瞬間に、真上に波動を曲げるぞ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告