忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン184日目…アマゾン川に潜むモノ…2…



ピラニアの輪郭が、はっきりと見えてきた。


鋭い牙が、私の方に向いている…。


ヤバい!


かじられてしまう!


私は、おののき、イカダの上に、乗ろうとする。


しかし…、


ザァァァ!


波でイカダが傾き、うまくいかない。


くっ!


上がれ、私の体よ!


私は上がろうと、必死でもがく。


しかし、アマゾン川の急流は、それを許してくれなかった。


…いかん。


ピラニアが、凄い勢いで、上がってきている!


駄目だ!


もう間に合わない!


餌食になるぞ!


私は、ピラニアにかまれることを覚悟し、目をつぶった。


シャァァァ!


うわぁぁぁ!


痛みが…!


…。


…やってこない?


ピラニアは確かに足元まで迫っていた。


それなのに、なぜ?


私は、目を開け、下を見た。


ガチ、ガチ。


ピラニアが、確かに近くにいた。


大きく口を開けていた。


しかし、いる場所は、半透明の物を隔てた先だった。


私の足元に、薄い何かが出現し、ピラニアから守ってくれたようだ。


これは一体?


私は辺りを見回す。


正体はすぐに分かった。


粒子のイカダだ。


その端が水中に曲がり、私の足元へと伸びていたのだ。


グゥゥゥン。


それが突然、上がり始める。


ザパァァァン。


数秒後に川を脱した。


おお…!


助かった!


無事、イカダの上へと戻れたぞ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告