忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン183日目…アマゾン川に潜むモノ…



うわぁぁぁ!


横から、急流が襲う。


私は、流されそうになるが、かろうじて、両腕と両足でへりにしがみついた。


しかし…、


力が入らない!


イカダは、平らで、挟みづらい。


長く耐えられないぞ!


くっ!


こんなことになるのなら、イカダの端に座らず、中央に戻っておけば良かった。


イカダは、うねりから抜け出せず、今なお、傾き、揺れている。


うねりよ!


早く落ち着いてくれ!


私は、そう願いながら、イカダから離れないよう耐える。


シュン。


そんな時だ。


私の目の片隅で、何かが動いた。


水中に、何かがいるようだ。


これは…魚…か。


群れている…。


こちらをうかがっているように見える…ぞ。


その魚が徐々に近付き、形がはっきりしてきた。


分かったぞ!


こいつは!


ザ・ピラニア―肉食魚の飼育と楽しみ方 (アクアリウム・シリーズ)




ピラニアだ!


アマゾンに棲む、凶暴な肉食魚だ。


群れで行動し、獲物を見つけたら、集団で襲いかかる恐ろしい魚である。


空腹時や、弱っていると判断された場合、人でさえ、ターゲットにする。


ヤバいぞ!


近付いて来ているように思える!


私は、先程、レアコアの欠片と戦い、疲労している。


弱っていると判断され、ターゲットにされてしまったのだ!


早くイカダに上がらないと、鋭い牙の餌食になるぞ!


しかし、この体勢で、この急流では、厳しい!


どうすれば良いのだ!







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告