忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン182日目…進む、粒子のイカダ…2…



喜びが込み上げてくる。


シルの作ってくれた、このイカダのお陰で、アンデス山脈への到着が可能になった。


飛行機の利用が出来ず、辿り着くのは厳しいと思っていたのだ。


この速度なら、数日中に着けるだろう。


ほっと一安心だ。


私は、その場で、あぐらをかいた。


空の…澄んだ青と雲が、左から右へと流れていく。


川の水が跳ね、きらめく。


水分を含んだ、涼しい風が、頬をなでる。


心地良い…。


私は、目をつぶった。


その時だ。


「わん!」


私の耳元で、クーが鳴いた。


私は驚き、目を開く。


おとなしいクーにしては珍しい…力のこもった鳴き声だ。


どうかしたのだろうか?


私は、クーを見た。


シリアスな顔つきで、進行方向をにらんでいた。


私は、並々ならぬものを感じ、その視線の先に首を動かした。


「!」


驚愕した。


高いうねりが…発生していたのだ。


こちらに、やってくる!


なぜ、発生したのだ。


私は、うねりの向こうを見た。


左の岸に、大きな岩があった。


それに川が当たり、大きなうねりに―


私がそれを認識した時、うねりがイカダを襲った。


イカダが、底を強く叩かれ、傾く。


私は、その傾きに、


耐えることが…出来なかった。


バランスを崩し、前へ倒れる。


「!」


私の視界に映るのは、


水面―


ザパァァァン!


上半身が川の中へ、突っ込んだ。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告