忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン181日目…進む、粒子のイカダ…



イカダは岸から離れると、どんどん加速していった。


「おお…!


確かにイカダが、上流に向かって上っているぞ!」


私は、川の流れに負けず、上っていくイカダに驚きの声を上げた。


急流であるのに、良い速度が出ている。


時速50kmを優に越えているだろう。


「嬉しいぞ、シル。


これならば、アンデス山脈に到着するのも遠い未来ではない。


しかし、不思議だ。


なぜ、このイカダは、川をさかのぼることが出来るのだろうか?」


私は、首をかしげ、シルに聞いた。


「川の構成物質、操作している。


イカダの下で、回転させている。


そのため、上る」



シルが答えた。


「イカダの下だけ川を逆流させている…のだな。


どのように動いているのだろうか…」


私は、イカダの端まで近付き、下を見た。


…!


確かに、イカダ周辺の水面が逆向きに動いているぞ。


イカダの後ろの水面下から湧きあがって、前へ流れ、前方で潜り込んでいる。


戦車のキャタピラのような動きをしているようだ。


川の流れが速くても上れるのは、そのためか。


「凄いぞ…」


私の口から感嘆の声が漏れた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告