忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン180日目…アマゾン川とイカダ…2…



「あ、ああ…」


私は、うなずくと、イカダへと近付いた。


大丈夫…だろうか?


川を見ると、凄い勢いで流れている。


揺れをこらえることが出来ず、振り落とされそうだ。


私は、不安げにイカダを見下ろした。


…ん?


不思議なことに気付くぞ。


イカダが、急流の中にあっても…流されていない。


波が来ても、あまり揺さぶられていないように見える。


シルの言った通り、ただのイカダではない、ようだ。


よし。


乗ってみるぞ。


私は、足を踏み出し、イカダへと乗った。


私の重みで、少し沈む。


しかし、それほど傾かず、危なげなく、乗ることが出来た。


このイカダは、広さがあるので、バランスが良いようだ。


それに空気中の粒子で構成されているので、浮きやすいのかもしれない。


浮遊し、ただよっている物質が材料なのだ。


そんなことを考えながら、中央まで歩き、腰を落とした。


「では、イカダ…動かす。


アンデス山脈、向かう」



シルがそう言うと、イカダが上流に向かって、動き始めた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告