忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン170日目…迫る、レアダン…4…



先の尖った1.5mほどの長さの、


両刃の剣である。


今は、こちらの方が向いているのである。


行くぞ!


私は、レアダンに向かって走った。


体勢を崩していたレアダンだったが、持ち直した。


走ってくる私を見て、脚を構える。


目標が大きいわけではない。


コントロールを誤ったら、外れてしまう。


ギリギリまで近付く必要があるぞ。


しかし、近付き過ぎたら、レアダンが攻撃に動くかもしれない。


タイミングを誤るな、私よ!


15m…。


10m…。


ここだ!


私は、粒子を自分の背中に集め、


自分に向け、放った。


バァン!


ぐっ!


粒子の波動が私の背中を襲う。


それとともに、私の体がレアダンに向け、急加速した。


私は、背中を押す圧力に意識を取られながら、なんとか剣の先をレアダンに向けた。


そして、両手で剣を構え、レアダンの体に突っ込んだ。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告