忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン159日目…レアダン、突進…3…



よし!


今度は、放った後に意志力を高めてみるぞ!


私が、そう思った時だった。


「ぐぅ、ぐぅ!」


レアダンが突然、雄叫びをあげた。


そして、ダンゴムシのように、丸まり始めた。


これは…?


何か嫌な予感がする…ぞ。


私のその予感は的中した。


丸まり終わった途端、転がりながら、私に向かってきたのだ。


いかん!


走ってくるより、動きが速い。


避けさせまいと、手を打ってきたぞ!


私は、その軌道上から外れようと、左に向かって走る。


しかし…、


その私の動きに合わせ、機敏に軌道修正してくる。


このままでは、避けられないぞ!


くっ…!


こうなったら、一か八かだ。


粒子の波動を…当てる。


うまくいかなければ、攻撃を食らい、吹っ飛ばされてしまうだろう。


失敗は許されない。


粒子の波動の威力…、


高めてやるぞ!


うぉぉぉ!


「空気中の粒子、集束」


シルの言葉とともに、私の右手に、半透明な粒子が集まり始めた。


ブ…。


粒子が振動する。


行け、粒子よ!


私は右手を前に突き出し、粒子を放った。


ブゥン!


振動音を放ちながら、レアダンに向かって飛ぶ。


直撃コースだ。


バァン。


ブゥゥゥ。


粒子の波動が、ぶつかり、レアダンを押し始めた。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告