忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン151日目…川底の遺跡と超古代文明のテクノロジー…



私が、川から距離をとって数秒後、水しぶきがおさまった。


もう大丈夫そうだ。


私は川に近付いた。


「…!


これは…!


凄いことになってるぞ!」


川を見た瞬間、私は驚愕した。


なぜならば、川の中に半透明のドームが出現していたからだ。


半径25mぐらいの大きさで、川から10mほど顔を出している。


中をのぞいてみる。


底に遺跡が見えた。


驚くべきことに、空気が存在している。


「これならば、遺跡に行ける。


良かったぞ!


古代人のテクノロジーとは、凄いものだ」


私の感嘆の声に、シルが反応する。


「私が存在した文明において、都市や建築物を、空気中の粒子で作り出したドームで覆うことがあった。


これもその1つ。


ドーム内側の空気をコントロールし、快適に過ごせる環境を得ている。


力石からエネルギー供給を受け、実現している」



「なるほど。


…ということは、この近くに力石があるのだろうか?」


「少し、遠い。


その場所から、エネルギー転送をしている」



「そうか…」


力石は、シルの力の増強を可能とするものだ。


正直、得られれば良いと感じてしまう。


しかし、レアコアに、私達が力石を得ようとしていたことがばれてしまっている。


入手しようと近付いた場合、また破壊されてしまうだろう。


得ようとしてはいけないと言える。


遠くにあって良かった。


それは私の力石に対する残念感だけが理由ではない。


このドームは、力石の力により出現している。


力石が破壊された場合、ドームが消滅し、濁流が私達を襲うだろう。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告