忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン124日目…レアダニ…変化…



レアダニの方を見ると、牙が少し欠けているように見える。


微量だが、ダメージを与えることが出来ている。


同じように攻撃を繰り返していけば、牙が折れ、レアダニの体へ、攻撃を加えることが出来るかもしれない。


光明が見えてきているぞ!


そう思った時だった。


「ぐぅぅぅ!」


レアダニが突然、咆哮をあげた。


そして、


後ろの2本の脚で立ち上がった。


「まさか!


レアコクの時と同じように、パワーアップするのか!?」


その通りのようだ。


他の6本の脚が前に伸びる。


牙も前へ伸び、振動し始める。


ブゥゥゥ。


これは、ヤバいぞ…。


牙だけでなく、6本の脚による攻撃が出来るようになってしまった。


その上、脚も、牙も2m程伸びている。


もし今の私の刀で、攻撃を仕掛けたら、刀が届く前に、攻撃を食らう危険性が高そうだ。


粒子の刀の長さは1m程だ。


致命的にリーチが足りていないのだ。


今のままではいけない。


刀を伸ばす必要がある。


私は、念じた。


ブゥン。


刀が2m程に伸びた。


しかし、私は、素直に喜ぶことが出来なかった。


なぜならば、伸びると同時に、刀が弱くなったと感じたからだ。


刀身が細くなってしまった。


振動も弱まっている。


「伸びた分、粒子分散。


それにより、刀、弱体化」



シルが、厳しい現実を私に伝えた。


「くっ!


私の意志力が足りていないか!」


こんな刀で、レアダニとうまく戦えるのか?


そんな不安をよそに、レアダニが私の方へ、歩みを進めるのだった。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告