忍者ブログ
アマゾンを探索すると、何があるのか…。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン122日目…レアダニ、突進…



「シル、力を貸してもらうぞ!」


私は、右手に刀が現れるよう、念じた。


「空気中の粒子、集束。


刀状に形成」



シルがその私の意志を感知し、意志力エネルギー変換システムを起動、そのエネルギーを使い、粒子操作を行う。


ブゥン。


私の手に、粒子で作られた半透明な刀が出現した。


良い感じに、粒子が振動している。


以前と比べ、ほんの少しだけ刀身が太くなったように見える。


強そうに感じる。


私の意志力が、成長したからだろうか?


「グゥゥゥ!」


それを考えている暇はなさそうだ。


レアダニが、8本の脚をうまく使い、草木、岩のある複雑なアマゾンの地形を物ともせず、近付いてくる。


そして、障害物がない所まで移動すると、急に加速し、向かってきた。


スピードが速い!


まともに受け止めたら、ふっ飛ばされるぞ!


私はそう感じ、慌てて左へ跳躍した。


私の右を、重たい音を出しながら、レアダニが通り過ぎた。


ドォォォン!


レアダニがアマゾンの大木に衝突、


ビシィィィ!


大きな音を立て、木が倒れる。


凄い突進だ!


避けられて良かったぞ!


直撃を受けたら、私が倒れていた。


レアダニの方を見ると、木に刺さった状態で止まっている。


今が攻撃のチャンスに思える。


そう思うや否や、私はレアダニに向け、走りだした。







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
コウ
性別:
男性
職業:
遭難して冒険家となった。
趣味:
パラグライダー
自己紹介:
アマゾンに遭難してしまった…。
私はどうすれば良いのだ。
広告

最新コメント

[05/11 Sye]
[11/22 スパイク サッカー]
[11/12 職務履歴]
[10/18 バーバリー]
参加ランキング

下のランキングに参加している。
私の意志力の上昇が止まらないぞ!
うおお!!
人気ブログランキングへ
アフィリエイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
他の作成中ブログ


更新情報

ブログ変更情報

アマゾン47日目
少し、変更した。
(2013/1/27)

アマゾン33日目
少し、変更した。
(2012/10/5)

アマゾン114日目
少し、変更した。
(2012/8/15)
広告